Sample/多階層受発注システム
多階層
受発注システム
BtoB セクター向けに、商品の受注/発注、仕入/売上、取引条件設定、在庫管理など、企業の商品売買に関する情報を一元管理するシステムです。


BtoB(Business to Business)セクター向けに、受注/発注、売上/仕入、取引条件、各階層の在庫管理など効率的に一気通貫で管理できる新しい受発注システムです。このプロジェクトでは、タブレットでとシステムを組み合わせて、現場での直接商品販売と企業の商品売買に関する情報を効率的に管理できます。
「●サービス内容
01
受注/発注同時管理
お客様のプロジェクトチームに入り込み、上流工程から運用までを密に連携しながら共同で開発を進めます。柔軟かつ迅速な対応を可能にし、高い満足度と信頼をいただいています。
02
売上/仕入同時管理
売上と仕入のプロセスも同時に管理できます。売上が発生すると、システムは必要な仕入を自動的に調整し、在庫との整合性を取ります。
03
自動発注管理
取引条件を多階層で設定し、自動的に発注を管理できます。これにより、異なる取引条件に対応し、効率的な発注が実現します。
04
自動出荷管理
在庫状況に基づいて自動的に出荷指示をし、在庫と需要を調整し、迅速な配送が可能です。自動化により手間がなくなります。
05
情報共有と一元管理
このシステムは、商品売買に関する情報や仕入、在庫を一気通貫で管理できる新しい受発注システムです。各階層の企業間での情報共有も図れます。
●サービス特徴
受注と発注を同時に管理
システムを利用することで、下層階からの受注を上層階と連結させることにより管理ができます。受注された商品に対して、自動的に発注が行われ、効率的に取引ができます。
売上と仕入を同時に管理
システムにより、売上が発生すると、自動的に仕入プロセスが調整され、受発注の手間が省けます。
設定条件の自動調整出荷管理
システムは、取引条件に基づいて自動的に出荷を配分管理します。これにより、在庫と需要を最適に調整し、迅速な配送指示が行えます。